Z・枕草子

もののあはれ
<< a flood of circle | TOP | Memories Of Blue >>


| - | - | - | - | - |
ハイファイ新書
 ハイファイ新書


2009年、相対性理論2ndミニアルバム。

ジャンル不明の不思議系バンドが相変わらず独特な世界を繰り広げております。
曲のタイトルにテレビ局を持ってくる人がどこにいるんでしょうか。ここにいました。笑

1stに比べるとスピード感のあるロックサウンドは影を潜めてミドルテンポが多くなってはいますが、中毒性は高まってると思います。
やくしまるえっちゃんのウィスパーボイスがかわいいです。

そのくせバックの演奏陣はギターを筆頭に相変わらず小難しいことをやっておりまして、ほんとうにどうかしちゃってる方々だなと。笑
お笑いサイト周辺でもこのバンドに対して重度の中毒にかかってる方がおられるようですが、私が知る限りみなさんどうかしちゃってる方達のようですね。笑

ラストナンバーのバーモント・キッスという曲で「世界征服やめた」と言ってるのですが、ぜひ世界征服してもらいたいのですけど。
世界征服て。笑

世界征服いとをかし。


テレ東

地獄先生

バーモント・キッス

18:32 | | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
18:32 | - | - | - | - | - |
コメント
宮尾マサ子様>
ぜひ聴かせてきださいませ。笑
2010/09/15 11:19 AM by 清酒納言
カラオケで歌い方真似してます(できるだけエロく)
2010/09/13 1:48 PM by 宮尾マサ子
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://itowokasi.jugem.jp/trackback/75
トラックバック

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--